TOP

体験談を読めば、熊本風俗のことが丸分かり!

出張で濃厚熊本風俗を満喫!

自分は出張がかなり頻繁にある仕事をしています。ぶっちゃけ、出張は面倒です。土日が潰れることもよくありますし慌ただしいですし。でも前回の熊本出張は夜の時間が丸々空いていたので、熊本風俗を楽しめちゃいました。せっかく時間が空いているんだから何か楽しいことをしなければと思い、選んだのがご当地風俗。熊本は九州の中では結構お店がある方だし、ソープ街だってあるんです。【熊本|風俗じゃぱん】とネットで検索して選んだジャンルはもちろんソープ!地元にはないジャンルなので嬉しいですね。泡姫って年齢が上で顔が微妙なおばさんが多いイメージだったんで、ちょっと心配ではあったんですが、そんな心配は必要ありませんでした(笑)20代の普通にかわいい子が空いていたんです!スタイルが抜群で、見るだけでホレてしまうような感じの子でしたね。テクニックの方も問題ありませんでした。結構濃厚なプレイをしてくれる子で、サービス精神旺盛!最初に音を立ててフェラをしてくれたんですが、この時点でやばいなと思いました。プレイ時間中に2回も抜いてしまいました。

熊本風俗の新人が最高だった!

自分はかなり風俗に通ってる方だと思います。まあ、奥さんも彼女もいないので、必然的と言えるかもしれませんね。やはり一人で抜くだけでは虚しいですし。生身の女性には触れておきたいんです。地元の熊本は風俗店がかなりあるので、いろんなお店を試してみてます。最近は業界未経験の子と遊ぶのがマイブームですね。体験入店の子とか入店したての新人さんを指名するんです。まだ他人の手垢がほとんどついてない子だし、何年も風俗嬢をやってるような子とは違う新鮮な反応やぎこちなさがかわいくて。先日指名した子はなんと処女とのこと!もちろん本番はしてないんですが、やることなすことすべてが新鮮なんです。ウブで最高でしたね。喘ぎ声も演技なんかじゃなくて本気の喘ぎでしたし。アソコの毛もまったく処理してない状態で、なんと言うかとにかく素人っぽくて良い!こんな子はなかなか出会えないんですが、運が良かったんでしょうか。店が多いだけあって、熊本はこういう掘り出し物と出会えることもあるので、個人的にはかなりおすすめです。